プチがっかり | おもちのブログ 腰椎椎間板ヘルニア(外側型)手術記録

おもちのブログ 腰椎椎間板ヘルニア(外側型)手術記録

腰椎椎間板ヘルニアになり、手術しました。少し特殊な外側ヘルニアでした。その時の記録です。
あくまでも私個人の感想や考えです。気になることがある方は必ずご自身の主治医にご相談ください。
コメントも受け付けていますので、どうぞ。

昨日はお仕事お休みでした

前日の仕事の影響か・・・

やはり腰がピリピリ

 

そうだびっくりマーク

ウォーターマッサージベッドに行こうびっくりマーク

と整形外科へパソコン

 

あれはてなマーク

いつもより駐車場が空いている

 

 

ガーン

本日休診アセアセ

 

そういえば、前回来た時

「休診のお知らせ」

貼ってあったではないですかアセアセ

と思い出しガーン

 

私の他にも

来てしまった2名のお客さん(患者さん)

あぁ心の友よスター

 

すぐに車で引き返しました

近所だから諦めもつくのですが

 

とりあえず

湿布とストレッチでしのいで

また来週です病院