膝掛けの効果 | おもちのブログ 腰椎椎間板ヘルニア(外側型)手術記録

おもちのブログ 腰椎椎間板ヘルニア(外側型)手術記録

腰椎椎間板ヘルニアになり、手術しました。少し特殊な外側ヘルニアでした。その時の記録です。
あくまでも私個人の感想や考えです。気になることがある方は必ずご自身の主治医にご相談ください。
コメントも受け付けていますので、どうぞ。

今日は寒さがいくらかマシかな

私的には一昨日から引き続き

昨日も寒かったえーん


電気代も高いしショボーン

節約、節電とのことで

引っ張りだしてきました

膝掛け~ひらめき電球


計画停電の頃に調べたのですが

膝掛けは体感温度を2.5℃も

上げてくれるんですってアップ


膝掛けは

私の強い味方ですキラキラ