お気に入りの入浴剤 | おもちのブログ 腰椎椎間板ヘルニア(外側型)手術記録

おもちのブログ 腰椎椎間板ヘルニア(外側型)手術記録

腰椎椎間板ヘルニアになり、手術しました。少し特殊な外側ヘルニアでした。その時の記録です。
あくまでも私個人の感想や考えです。気になることがある方は必ずご自身の主治医にご相談ください。
コメントも受け付けていますので、どうぞ。

急に寒くなりました叫び

昨日は前日より暖かい予想でしたが

寒がりの私には

全然暖かくないえーん

 

昨日は

観劇に行ったりもしましたので

帰宅は遅く

少し肌寒かったですイチョウ

 

昨夜から鼻水くしゃみが

頭痛や熱はありません

寒暖差かなはてなマーク

 

寒暖差アレルギー 

これも自律神経に関係する鉛筆

 

人間なんでも

自律神経がコントロール

しているんですね

なるべく寒暖差なく過ごさないと

 

入浴剤選びが楽しい季節となりました

お気に入りを探しに行ってきます♨

 

これは私のお気に入りです

とても温まります下矢印

 

 

 

ソース画像を表示