60초(60Sec/60秒)/김성규(キム・ソンギュ(KimSungKyu)) 和訳(ルビ付) | 종이와 백지(紙と白紙)(K-POP歌詞和訳)

종이와 백지(紙と白紙)(K-POP歌詞和訳)

韓国語歌詞を和訳したり、逆に日本語歌詞を韓国語に翻訳します。グループによって偏りがあり、主観的な意訳や直訳が含まれます。気まぐれでルビ付き歌詞。時には日英翻訳する場合もあります。
한국어 가사를 일본어로 번역하거나 반대로 일본어 가사를 한국어로 번역하겠습니다.때로는 영어를 일본어로 번역할 경우도 있습니다.

チョンジョン コロオダ モンチョ
종종 걸어오다 멈춰
スタスタと歩いてきて止まる

トゥリボンテダガ
두리번대다가
キョロキョロして

ノワ マジュチン シソン
너와 마주친 시선
君と重なった視線

ファングッピ コゲル トリョ
황급히 고개를 돌려
慌てて俯く

パルクンマン ボダガ
발 끝만 보다가
爪先だけ見て

チョンチョニ オリョバ
천천히 올려봐
ゆっくり見上げる

コジヌン ヌン
커지는 눈
大きくなる目

チョグンシッ ボロジヌン イプスル
조금씩 벌어지는 입술
少しずつ開いていく唇

ネ シンジャンイ キッカル ウリョ
내 심장이 귓가를 울려
僕の心臓が耳元で響く

ユクシッチョミョン チュンブナン ストルリー
60초면 충분한 story
60秒もあれば十分なstory

ネ マムロ ノン トゥロワッソ
내 맘으로 넌 들어왔어
僕の心に君は入ってきた

ナン ウィシンチ アナ
난 의심치 않아
僕は疑わない

ナル カジョガンゴル
날 가져간걸
僕の心を奪う

チャルッチ アヌン タイン
짧지 않은 time
短くないtime

ノン クロン サラン
넌 그런 사람
君はそういう人

ネゲン チュンブナン ストルリー
내겐 충분한 story
僕には十分なstory

イユ タウィ ナン ピリョ オプソ
이유 따위 난 필요 없어
理由なんて僕には必要ない

ナル ソレゲ ヘッコ
날 설레게 했고
僕をときめかせて

ノル チャッケ ヘッソ
널 찾게 했어
君を見つけさせた

チョウメ ク タイン
처음의 그 time
初めてのそのtime

ノエ モクソリガ クンッキョ
너의 목소리가 끊겨
君の声が途切れる

チョンチョニ チャオラ
천천히 차올라
ゆっくり蹴り上げる

フロ ノンチヌン ヌンムル
흘러 넘치는 눈물
溢れ流れる涙

カスムロ ノル アンッコ
가슴으로 너를 안고
胸に君を抱いて

ハンチャムル イッタガ
한참을 있다가
眠ってから

ソソヒ テオネ
서서히 떼어내
ゆっくり離れる

モンハン ヌンッピ
멍한 눈빛
ぼーっとした眼差し

ハル マル イルン ネ イプズル
할 말을 잃은 내 두 입술
言うことを忘れた僕の唇

ニ ハンスメ
니 한숨에
君の呼吸に

シンジャンイ モンチョ
심장이 멈춰
心臓が止まる

ユクシッチョミョン チュンブナン ストルリー
60초로 충분한 story
60秒あれば十分なstory

ネ サルメソ ノン サラジョッソ
내 삶에서 넌 사라졌어
僕の人生から君は消えた

ノル チャッチャ アナッソ
널 잡지 않았어
君を掴んでおけなかった

ニ マムル ボンゴル
니 맘을 본걸
君の心を見送る

チャルッチ アヌン タイン
짧지 않은 time
短くないtime

ノン クロン サラン
넌 그런 사람
君はそういう人

ネゲン チュンブナン ストルリー
내겐 충분한 story
僕には十分なstory

ソンミョンハゲ ノン チョネジョッソ
선명하게 넌 전해졌어
鮮明に君は伝えてくれた

ノン アプダ ヘッコ
넌 아프다 했고
君がつらいと言うから

ナン ボネジョッソ
난 보내줬어
僕は見送った

マジマッ ク タイン
마지막 그 time
最後のそのtime

(ネ トゥゲエ ストルリー) トゥゴッコド
(내 두 개의 story) 뜨겁고도
(僕の2つのstory) 熱くも

(ストルリー) チャガウン タイン
(story) 차가운 time
(story) 冷たいtime

(ヴィジュー)
(with U)

トゥル タ ニガ ジュン キオッドゥル
둘 다 니가 준 기억들
2つ共君がくれた思い出

(ネ トゥゲエ ストルリー) カットゥン シガン タルン ノ
(내 두 개의 story) 같은 시간 다른 너
(僕の2つのstory) 同じ時間、違う君

ネ ヤンナレ キオッ
내 양 날의 기억
僕の両日の記憶

ユクシッチョミョン チュンブナン ストルリー
60초면 충분한 story
60秒あれば十分なstory

ネ マムロ ノン トゥロワッソ
내 맘으로 넌 들어왔어
僕の心に君は入ってきた

ナン ウィシンチ アナ
난 의심치 않아
僕は疑わない

ナル カジョガンゴル
날 가져간걸
僕の心を奪う

チャルッチ アヌン タイン
짧지 않은 time
短くないtime

ノン クロン サラン
넌 그런 사람
君はそういう人

ネゲン チュンブナン ストルリー
내겐 충분한 story
僕には十分なstory

ネ サルメソ ノン サラジョッソ
내 삶에서 넌 사라졌어
僕の人生から君は消えた

ノル チャッチ アナッソ
널 잡지 않았어
君を掴んでおけなかった

ニ マムル ボンゴル
니 맘을 본걸
君の心を見送る

チャルッチ アヌン タイン
짧지 않은 time
短くないtime