ぼっち生活中 | ぽむのいろいろ

ぽむのいろいろ

食べること大好き♡
食べたものキロク♡
韓国大好き♡



たまに日常とつぶやき‥‥‥

こんばんは⑅︎◡̈︎*



今日もお疲れ様です
シャンパンロゼワイン



今週はぼっち生活で今日は誰とも話してない〜🥺

ちょっと寂しい〜
泣






あ、発声はしたんだった🤭😅
洗濯物を取り入れる時に蜂が一緒に入ってきて「ぎゃー」
煽り
蜂を外に逃してホッとして洗濯物を畳んでいたら大きなカメムシを発見して
「わぁー」
煽り
両方とも勘弁して〜
物申す
ベランダに出るのが怖くなりました
無気力







今日は韓国映画を観てきましたニコニコ
先月観れなくて、ありがたい事に1週間限定アンコール上映してるって言うじゃない
飛び出すハート







朝鮮王朝時代の全盲の鍼灸師のお話

画面も暗いシーンが多く、緊張感走るスリルサスペンス
残忍、狂気なシーンも多くかなり怖かった
ドキドキした〜驚き
濡れ衣を着せたり罠にはめる、のお決まりシーンもありましたネガティブ

似てる俳優さんだったり、どっちがどっち?になったり爆笑今のは?みたいなシーンもあったので相関図を見てもう一度観たいです😅


席はいつもの映画のセリフ付きです🎬

007のセリフだそうキラキラ





今月はあと3本か4本🇰🇷映画を観に行く予定ですにっこり
映画のスケジュールが早く知りたいびっくりマーク









帰りにお好み焼きを食べて来ました😋

自分で関西風を焼くスタイルのお店飛び出すハート

4年ぶり〜🤭






食べた後はお散歩ピンク音符むらさき音符ブルー音符
さくら満開桜桜桜



今日は小学校の入学式だったようで写真を撮る素敵ファミリーがいらっしゃいました花ニコニコ

お子様がとってもかわいかったランドセル







帰りにずっと気になっていた、シミに効く?🤔美容液のお話を聞きに行ってニコニコ
とりあえず1ヶ月使ってみようにっこり






ではでは明日は仕事なので今日中に寝ます😉
おやすみなさい😴⭐