週末の美味しい時間♡ | ぽむのいろいろ

ぽむのいろいろ

食べること大好き♡
食べたものキロク♡
韓国大好き♡



たまに日常とつぶやき‥‥‥

こんにちは⑅︎◡̈︎*







今日は暑いですね🥵

寄り道中🤭

このドリンク甘くて美味しいニコニコ

ほぼパピコ笑
牛乳は無脂肪に変えました
真顔が、ドーナツがっつり食べる😅

変える意味よ‥‥‥‥



今晩はカープがあるんですね❤️
赤い人がどんどん増えてきます
ニコニコ

まだ火曜日か〜魂が抜ける






先週末を振り返りニコニコ

よろしかったらお付き合いくださいニコニコスプーンフォーク




●金曜日
お互い休みの同僚ちゃんと会う花



ベーグルプレートをいただきながら

日々のあれこれ報告し合う

職場が同じでも普段はほぼ話せないのでねニコニコ





今年に入り毎月退職者がいて泣

雰囲気がめっちゃ悪い職場泣

ミスが許されない職場煽り

でもね、人間だからやっぱりミスをしてしまう驚き

そうなったら公開処刑で無気力泣

お互い励まし合うしかないの花





移動してアンデルセンで柑橘系パフェ❤︎

美しいキューン

ヨーグルトベースで美味し過ぎました飛び出すハート



こう言うのがあるから頑張れるニコニコ

ここ1年半で仲良くなったけど絶対MBTIが同じだと思うニコニコ飛び出すハート
感じ方や笑いのツボや泣きのツボが同じなんですニコニコ





●翌、土曜日はアフヌンへニコニコ




素敵過ぎるマダムお2人とお着物を着て👘
私、娘の七五三以来に着ましたニコニコ






テンションあがるニコニコ飛び出すハート





うっとり〜











さくらは綿菓子とチョコレート🌸












器もかわいい🤍

四角いガラス箱にはカプレーゼが入ってました😋






おしゃべりしながら美味しい物は幸せ🥰

でもでもビックリな事に、この私が完食出来なかった泣
マフィンがどうしても食べられなくて泣


いろいろ締め付けているので無理はしない様にしてごめんなさい🙏しました泣






お散歩もしてピンク音符むらさき音符ブルー音符

非日常な👘お出かけは素敵過ぎる時間になりましたニコニコ飛び出すハート

詳しく書けなくてごめんなさい🙏


同級生なんだけど、お二人は本当に若くて美しくて✨✨

私も頑張らねばにっこり

顔の下半身が緩々ですネガティブ







今日も読んでいただき、ありがとうございましたにっこり❤︎