今週もお疲れ様でした⑅︎◡̈︎* | ぽむのいろいろ

ぽむのいろいろ

食べること大好き♡
食べたものキロク♡
韓国大好き♡



たまに日常とつぶやき‥‥‥

こんばんは⑅︎◡̈︎*






今日は2か月半ぶりに母と会ってきましたにっこり
母のマシンガントークをひたすら聞く
笑
どんだけ〜笑

  

お昼は海鮮丼を食べて😋







いちごジュースを飲んで🍓







母喋る喋る笑





帰ったら
「喋り過ぎてごめん」
とLINEが来てました
笑
元気でなにより花




来週から旅行に行くそう飛び出すハート
古希の記念だって✨
元気に帰ってきてねにっこり






22時過ぎに夫が帰ってきます飛び出すハート
あと20分🤭
また月曜日から出張に行ってしまいます真顔ニコニコ
昨日はお休みだったのでいろいろお料理しましたニコニコ





ちょっと作り置き

今日、明日で無くなりそう🤭







炊き込みご飯は自分用におにぎりにして冷凍にっこり








夫の好きなマフィンもニコニコ

お菓子作りのレパートリーがないんです泣







最近の1人ベーグル部ニコニコ

20240404 Thursday






20240331 Sunday







今週のおひとり様活動🤭
暑過ぎて仕事帰りにデパ地下で🤭😅🥹






どうしても食べたくて近所のカレー屋さんに🤭🥹😅



周りから、「よく1人で行けるね」と言われます驚き

そんなふうに見えないって真顔

けっこうだいたいの所は平気なんです😅

食べたいばかり🤭

気を遣うところがあるので1人がラクだったりもします🥺

でも気心知れた友人と行くのは楽しいですよね😉






読んでいただき、ありがとうございますにっこり🫶🏻
良い週末をお過ごしください🌸