ショートケーキの日♡ | ぽむのいろいろ

ぽむのいろいろ

食べること大好き♡
食べたものキロク♡
韓国大好き♡



たまに日常とつぶやき‥‥‥

おはようございますニコニコfrom bed





昨日、22日はショートケーキの日🍰





今月も食べましたニコニコ






16時のケーキ屋さんは品薄真顔

お祝いや送別会の時期的にもかな🌸

ラスト1個でしたニコニコ






最近のショートケーキは小さくなったよねネガティブ泣

アラフィフにはちょうどいいか〜凝視

生クリームがとても美味しかったニコニコ







昨夜はライブ配信をずっと観ていて、投稿し忘れでした煽り

幸せ時間でしたニコニコ飛び出すハート

寝落ちしてしまったけど驚き






週末、何の予定もない爆笑

雨だし☔️

おうち時間楽しみますニコニコ

2日間のんびりします爆笑

良い週末をお過ごしください☆彡