晴れの日✧︎*。 | ぽむのいろいろ

ぽむのいろいろ

食べること大好き♡
食べたものキロク♡
韓国大好き♡



たまに日常とつぶやき‥‥‥

こんばんは⑅︎◡̈︎*



今日はお天気が良くて暖かい1日でしたにっこり
晴れの日☀️
久々に太陽も出た〜ニコニコ



いろいろ干しましたにっこり
クッションやラグ花
ドライ物の洗濯スター
サッカーシューズ3足真顔

干すついでに玄関横の草抜きもしましたニコニコ
スッキリした〜www
明日捨てるの忘れないようにしなきゃ🥹




3月もあと少しですね‥‥🌸
今日はお休みで、貴重な晴れ間でしたクローバー
最近年度末で、早出、残業が続いております凝視





今日はベーグルを焼きました🥯

20240327 Wednesday





最近の1人ベーグル部は週1〜2で活動中です🤭




日曜日にも焼きました🥯

20240324 Sunday





春分の日にも🥯

20240320 Wednesday

煽り


2つはクランベリー入り飛び出すハート

鉄板そのままで失礼します😅🥹







明日は夫が帰ってくるので作り置きもニコニコ

万年ダイエット中の夫ですが、今回は特にヘルシーにしてと懇願されました無気力

糸こんにゃくのチャプチェはヘルシーなはずニコニコ

とりあえずササミがあれば良いと思う😅🤭🤣


明日から数日ラクします〜ニコニコ





ではでは、季節の変わり目、慌しい年度末、体調を崩されないようお気をつけてくださいねにっこり🫶🏻
ありがとうございますニコニコ