帰省中アレコレ | ぽむのいろいろ

ぽむのいろいろ

食べること大好き♡
食べたものキロク♡
韓国大好き♡



たまに日常とつぶやき‥‥‥

こんにちはにっこり







ただいま友達待ちながら休憩していますニコニコ

ミルクティーコーヒー





今日は晩ご飯食べに行くの〜スプーンフォーク
ワクワクニコニコ飛び出すハート





娘が先週進学先に戻り、夫も出張に行っていて、またまた一人暮らしをしていますにっこり
1週間の帰省はあっという間でしたニコニコ








娘帰省の1番の目的は食べることびっくりマーク
じゃなくて🤭
免許取得でした🚗
大学生協さんに紹介していただいた車校でスムーズに進み3週間ちょっとで卒業していましたキラキラ
え、え、私の子!?

あの〜、ワタシ〜、32年前〜
自動車学校で技能の補習10回ついて登校拒否になった過去ありで泣追加料金50,000円泣

娘もそんな気がしていたらめっちゃスムーズだったから良かったよ〜キラキラ
私は親が勝手に申し込んでて行きたくないのに行ったパターンだったんですもやもや
今でも向いてないと思うネガティブ
運転センスゼロ真顔

なので娘の免許取得に関してはホッとしています花
良かった良かったニコニコ飛び出すハート



帰省の間、
友達や後輩に会ったりふんわりリボン
お世話になった方に挨拶に行ったりぽってりフラワー
ばあばとデートしたりふんわり風船ハート
母娘ダラダラしたりお買い物に行ったりハートのバルーン
楽しく過ごせたと思いますオーナメント
脱毛の乗り換えもしましたサングラス手



家族の時間は少しだったけど
帰省したら絶対食べたいお好み焼きを食べ😋






パパがいる時にすき焼きをして😋






早めのお誕生日のお祝いもしてバースデーケーキ

19歳ハイヒール






リクエストのイタリアンビュッフェにも行って












イタリアンフェアなのにパスタ1種類は寂しいけど🤫

いろいろ食べて満足満足ニコニコ





友達親子とも6年ぶりにお茶もしましたニコニコ
幼稚園時代の娘より1学年上の親子さん
ずっと連絡も取ってなかったんだけど1月にスーパーでバッタリ会ったのニコニコ
久しぶりに会うのでちょっと緊張した🥹けど懐かし話に花が咲き楽しい時間になりましたニコニコ





戻る日は炊き混みご飯でおむすびを作り持たせてにっこり
楽しかった〜と帰っていきましたにっこり
見送りは友達とランチすると言うことで無しニコニコ


ママお金ちょーだいもなく、お金おろそーとATMに行ってました🥹
アルバイト代をしっかり貯金してました🥹
少しずつオトナになってるよ🥹




引き続きキャンパスライフエンジョイしてねニコニコ
娘が楽しく元気に過ごしていることが私にとって1番嬉しい事ニコニコ飛び出すハート





ベーグル部は最近週1活動中ニコニコ

20240309 Saturday





20240316  Saturday





前より焼き色付くようになりました😅😅😅
250度で焼いています🥯




長々と読んでいただき、ありがとうございますにっこり
今日は全国的に冷えるそうでにっこり
お気をつけてお過ごしくださいにっこり🫶🏻