あっという間に過ぎてゆく日々‥‥ | ぽむのいろいろ

ぽむのいろいろ

食べること大好き♡
食べたものキロク♡
韓国大好き♡



たまに日常とつぶやき‥‥‥

こんにちはにっこり





今日は2月7日‥‥
え、え、早い無気力無気力無気力
毎日あっという間に過ぎていきます無気力
本当に早すぎていろいろとついて行けてないネガティブ





いつも時差投稿になりますが🙏
節分は巻きました〜ニコニコ




恵方巻きという名のキンパッを飛び出すハート





お肉

にんじん

ほうれん草

卵焼き

沢庵

魚肉ソーセージ

カニカマ

7種類入れたので七福神巻きと言う事にしておこう🤭

いつからか節分は韓国海苔巻きになりました😅
あっ、これ2人分ねよだれ






節分の昼間は元同僚ちゃん達と美味しいものを食べながらしゃべりまくる会でした笑




イタリアンを食べに😋






パンナコッタとキャラメルアイスが美味しかったですニコニコ








からの場所を変えてオデザスター

土曜日の午後、どこのカフェもいっぱいで3軒目で入れましたニコニコ






話は尽きないのですが‥‥
なんとみんなが殺界中だった煽り
いつもは見ないのに、なんとなく調べてみたら泣
知らない方が良かった真顔


これは節分に縁起の良いものを食べた方が良い!!と言うことでお蕎麦、こんにゃくもいただきました笑



とにかく平穏無事に過ごせますようににっこり
変わらない日常が続きますようににっこり
昨年だって普通に良い1年だったからにっこりニコニコ飛び出すハート

大丈夫だあ〜飛び出すハート
ケセラセラと言い聞かせ中ですにっこり
さっそくお気に入りの傘を失くしましたが泣






話は変わって🤭
先週からのベーグル部🥯←部活にした😅

20240202Friday

幼虫出来た🥹


お昼ごはんに焼きたてを食べる😋


クランベリーが入っています🥯


私、人生で初めて食べたベーグルが妊娠中でニコニコ
クランベリーの入ったベーグルでした飛び出すハート
19年前😅
美味しかった♡





昨日はいつもと配合を変えて焼いてみました🥹

20240206Tuesday

毎回毎回ドデカな幼虫が出来ます🤣


ドーナツ状にするのも下手すぎるし‥‥
焼き色も🥹
220℃で焼いているのですが焼き色が全く付かないの驚き
オーブンが終わってる?🥹


次は成型頑張りますニコニコ




サムネイル

❇︎ベーグル部情報❇︎
・活動は週2から3回😅
・きまぐれに活動😂
・部員1名🤣
・部員募集中です
ニコニコ見学オッケー🥹






長々と読んでいただき、ありがとうございますにっこり

いろいろお気をつけてお過ごしくださいニコニコ🫶🏻