連休終了✧︎*。 | ぽむのいろいろ

ぽむのいろいろ

食べること大好き♡
食べたものキロク♡
韓国大好き♡



たまに日常とつぶやき‥‥‥

3連休終わりましたねにっこり
いかがお過ごしでしたかニコニコ
今週は暖かくなるそうで嬉しい〜飛び出すハート




3連休は
実家に行ったり🚗
友人に会ったりピンク音符むらさき音符ブルー音符
ダラダラしたり‥‥昇天
ゆっくりしました〜ニコニコ






中日に急に決まった友人とのランチスプーンフォーク
空いてるお店が見つからず‥‥泣
グループLINEで悩み‥‥ネガティブ





夜の街のお店へ🤭
ハンバーグ定食割り箸

手作りハンバーグが美味しかった






話題はもっぱらシミ取り話にっこり
肝斑の話凝視
お薬を飲んだり、医療の力も必要だそう驚き
私は夏から肝斑らしきものが増えてきていて真顔
シミ取り治療と肝斑治療は違う事、いろいろ勉強になりましたにっこり
来月皮膚科に相談に行ってみよう花






場所を変えてオデザニコニコ

いちごのクリームブリュレパフェ🍓


このメンバーとの撮影は面白い笑



どうやったら上手に撮れるか‥‥

みんなが独り言しゃべってる笑






総合計200歳笑泣
話は尽きないニコニコ
いつも暗くなったから帰らなきゃね‥‥真顔な感じだから永遠に話せると思うピンク音符むらさき音符ブルー音符





話は変わって
ベーグル部〜🥯笑
3連休最終日、午前に焼いたらお昼にペロリ😋

20230212 Monday

いつもより分量を少なくしてみるポーン

歪な形ネガティブ


お昼にベーグルサンドにしたらペロリ🥯にっこり






また夕方焼く

20230212 Monday


どんだけ成型下手なんだろ🥹😅🥹😅





分量を変えたり、いろんなやり方で試行錯誤中ですにっこり
こんがりと焼ける日は来るのか〜爆笑驚きよだれ




今日も読んでいただいて、ありがとうございますにっこり
いろいろお気をつけてお過ごしくださいニコニコ🫶🏻