1月は往ぬる‥‥ | ぽむのいろいろ

ぽむのいろいろ

食べること大好き♡
食べたものキロク♡
韓国大好き♡



たまに日常とつぶやき‥‥‥

1月も終わりますね‥‥
‥‥あっという間でした
無気力






今週は月曜日だけ仕事であとはフリータイム
ニコニコ飛び出すハート
ずっとお天気も悪そうだし☔️
誰かに会う予定は作らずのんびり過ごしていますピンク音符


土用期間なんですね🗓

あまりこういうのは気にしないけど耳に入ったらちょっと気にしてしまう‥‥‥いや気にしない‥‥

どっちやねん😅なんですが😅





今日は雨の中、年に1度の健診に行ってきましたにっこり
身長は158センチ台を行ったり来たりしています
笑
体重は5年間変化なくてお医者さんから褒めていただきました
😅

が、血圧にコレステロール高めで更年期、閉経後、いろいろ身体も変化しております泣

運動しなさい〜‼️と言う事です凝視





で、18時間ぶりに食べた昼食スプーンフォーク

アジフライ定食😋

骨の素揚げが美味し過ぎました😋





今日は、初詣で返し忘れたお札達も返しに行って‥‥ずっと気になっていたから良かったですにっこり🫶🏻





帰りに映え〜ピンクドーナツドーナツを見つけてニコニコ

ハイ購入飛び出すハート





1人おうちカフェニコニコ

映え狙い🤭





かわいい❤︎

娘が居なくなってミスドを買わなくなったので、お久しぶりにっこり







帰って暇なので、ベーグルを焼いてみる😅🤭😋

今日も謎の生き物が焼けました驚き爆笑

明日の朝、具材を挟んで食べるのが楽しみです😋










ちょっと先週の食いしん坊キロクをお願い

よろしければお付き合いくださいニコニコ




仕事終わりに同僚と

このお店大好きですにっこり

私が20代の頃からあるから長いねキラキラ

雑貨も販売されているのですが、結婚の時食器をいろいろ購入しました花






オデザはバナナパフェ🍌

気づいたら辺りが真っ暗で4時間ほどおしゃべりしてまして煽り

飛んで帰りました爆笑






以前も一緒に来ました😋🤭

かわいらしいカフェ飯キラキラ




この時はミニオデザニコニコ

かわいい❤︎







土曜日はお昼にキムチ鍋😋

お昼ならご飯も食べられるし、〆まで堂々と食べられる🤭

サリミョン必須デスニコニコ飛び出すハート






日曜日のお昼はクリームパスタでした‼︎










2月も充実した日々を過ごせますようにニコニコ

長々と読んでいただき、ありがとうございましたニコニコ❤︎