引きこもりデー | ぽむのいろいろ

ぽむのいろいろ

食べること大好き♡
食べたものキロク♡
韓国大好き♡



たまに日常とつぶやき‥‥‥

こんばんは⑅︎◡̈︎*






寒かったですね❄️予防
大丈夫でしたか
今日はお休みで引きこもりニコニコ
我が家地域は起きたらこんな感じでした❄️

ベランダの手すり❄️








暇で時間があったので急遽冷蔵庫のお片付けをにっこり
最近キッチンを整理整頓していたのでちょっと作りたくなったにっこり飛び出すハート
あるものだけで作れそうな物をよだれ
明日は仕事帰りに寄り道予定なので帰ってラク出来るようにね🤭
夫も帰ってくるしね煽り

かなり適当ですが‥‥

少しずつお昼と夜ににいただきました😋







マフィンも‼︎
夫のおやつ用❤︎







明日はいつもより早出なのでおやすみなさい😴
JRが止まりませんように🙏🙏🙏🙏🙏←切なる願いですニコニコ🫶🏻