おうちデー | ぽむのいろいろ

ぽむのいろいろ

食べること大好き♡
食べたものキロク♡
韓国大好き♡



たまに日常とつぶやき‥‥‥

こんばんは⑅︎◡̈︎*








今日もおうちデーピンク音符むらさき音符ブルー音符
しっかり三食いただきましたウインク







朝ごはん
 ロールパンサンドコッペパン







お昼ごはん
ケークサレ
ビスクスープ🦐





ホットケーキミックスでケークサレ‼︎‼︎

魚肉ソーセージを入れたので、たまにアメリカンドック味😋





スープはコレ

私も娘も大好きな、旅のおもひでスープデレデレ
濃厚〜〜♡










晩ごはん
天ぷら
ひじき
だけ〜〜滝汗



明日のお昼に残りを食べるつもりでしたが、バキューマー親子、ペロリ😋😋







今日は午前中、娘の部屋から笑い声や話し声が聞こえてきました音符音符音符
クラスの何人かで英語の授業
楽しそうで楽しそうで✨
はやく登校出来たらいいね👍
本当なら今日から中間試験‥‥でした。







ではでは、おやすみなさい💤