お疲れ様です⑅︎◡̈︎* | ぽむのいろいろ

ぽむのいろいろ

食べること大好き♡
食べたものキロク♡
韓国大好き♡



たまに日常とつぶやき‥‥‥

こんばんは⑅︎◡̈︎*
お疲れ様です爆笑








今日は良く降りました☔️
今朝はいつもより早い出勤、気になって気になって、昨夜何度も起きました〜ガーン
無事に間に合って良かったぁ爆笑







今日の晩ごはん
チャプチェ
厚揚げキムチーズ
チョレギサラダ
ニラ玉スープ







チャプチェ









ブロ友さんに教えていただいた
厚揚げキムチーズ
これ美味しい✨
簡単だし美味しい✨
夫も娘もお気に入りになりました♡
ネギ買い忘れガーン







チョレギサラダ






またまた韓国料理もぐもぐ
これ作る前に韓国ドラマ3本観たのでこうなりましたびっくり
ごま油がすぐ無くなる我が家です爆笑