今日ナニ食べた? | ぽむのいろいろ

ぽむのいろいろ

食べること大好き♡
食べたものキロク♡
韓国大好き♡



たまに日常とつぶやき‥‥‥

こんばんは⑅︎◡̈︎*


日曜日終わりますね。
今日も家族3人おうちで過ごしましたピンク音符むらさき音符ブルー音符





朝は1人早起き、朝ごはん
チーズハムトースト🍞
昨夜2時間で焼いた食パン、美味しく焼けてました😋






お昼はミートソーススパゲッティ🍝だけ
娘の大好きなミートソース❤︎
フィトチーネやペンネで食べるのも好きですニヤニヤ









夜ごはん
クリームシチュー
三色ソテー
レンコンチップスサラダ🥗←エサ感ある




晩ごはん、作りたくなくてやる気ゼロのごはんですもやもや
エサ感あります笑い泣き
夫、3分くらいで食べるしムキー





明日はいつもより早い出勤になりました。
しかも雨予報☔️
遅刻出来ないので、夫の出勤に合わせて乗せて行ってもらうことになりましたポーン
いつもより1時間以上も早い7時40分出発チーン
なので今から洗濯を干してきます。




おやすみなさい💤