今日もおうちデー | ぽむのいろいろ

ぽむのいろいろ

食べること大好き♡
食べたものキロク♡
韓国大好き♡



たまに日常とつぶやき‥‥‥

こんばんは⑅︎◡̈︎*





今日もおうちデーピンク音符むらさき音符ブルー音符




朝ごはん
昨日のケークサレ。
娘から、実はあまり好きじゃない💦と言われました 笑
えっ‥‥
ホットケーキは甘いものがいいって爆笑
残念笑い泣き






お昼ごはん
娘作
ホタテ貝と野菜いろいろペペロンチーノナイフとフォーク
パスタソースを使っているので美味しい〜〜ちゅー
ありがとうキラキララク出来ました。







晩ごはん
納豆チーズ
昨夜のひじき
玉子豆腐
トマト、新玉ねぎサラダ
豚肉豆腐






今日もボランティア製作してましたふんわりリボン
星野源の昨夜のANNを聴きながらしたらいつもより捗りました〜〜✨
明日も聴こうウインク
来週はおげんさん📺がある〜〜ラブ

最近、逃げ恥のダイジェストを放送してるんですね📺実は観たことないんです。