お好み焼き | ぽむのいろいろ

ぽむのいろいろ

食べること大好き♡
食べたものキロク♡
韓国大好き♡



たまに日常とつぶやき‥‥‥

こんばんは⑅︎◡̈︎*




今日はお昼にお好み焼きを焼きました❤︎
珍しく?何年ぶり?夫がお手伝い‼︎‼︎
魚粉、天かすもしっかり入れてキラキラ
そばはパリパリにしたいタイプです❤︎



夫が一人で作った玉そばW、トッピングはチーズ、ネギかけ〜爆笑
自分で作ったのでさぞかし美味しかったのでしょう♡
うまい、うまいと数分で食べていました爆笑





続いて娘の肉玉そば〜〜
基本のですね♡
マヨネーズはブロガーさんの真似をさせていただきましたウインク




最後に私の
肉玉そば、トッピングはチーズと納豆ウインク
先月行ったお好み焼きさんで納豆を入れているのを見たので私も〜ニヒヒ
マヨは半分、七味をかけて❤︎
お店のには負けるけど美味しかった❤︎オタフクソースのおかげ??





全国男子駅伝を観ながら🎽いただきました♡
大学駅伝で活躍していた選手達キラキラ
知ってる道ばかりだから楽しく観ました。
今話題のピンクのシューズが多かったです。
長野県おめでとうございます㊗️🎊




明日明後日と入試なので娘は休みピンク音符
夫はお好み焼きを食べて、出張に行きました新幹線
明日の朝も寝坊が出来る〜ニヒヒ
ではではおやすみなさい💤