映画鑑賞 & ひとりランチ | ぽむのいろいろ

ぽむのいろいろ

食べること大好き♡
食べたものキロク♡
韓国大好き♡



たまに日常とつぶやき‥‥‥

こんにちは⑅︎◡̈︎*



今日はひとり映画鑑賞。
今話題の韓国映画、パラサイトを観てきました。
韓国映画は地方では上映のない物がまあまああるので、楽しみにしていました。
パラサイトは有名な賞にノミネートされているので主要映画館での上映で個人的に助かりますキラキラ


韓国ドラマ好きなので、良く観る俳優さん達が出演しているので、内容より?そちらが楽しみな私でしたウインク
ネダバレになりそうなので感想はピミルです㊙️
ほ〜〜、あれが伏線だったのか〜〜な所が何ヶ所かありましたウインク
もう一度観たいウインク







お昼を過ぎて終わったので1人ランチをしよう〜〜とブラブラピンク音符
入りたかったお店は知り合いが働いていたので入る勇気がなく滝汗

結局フードコートにて担々麺セットニヤニヤ
がっつりいただきました♡
ご飯は小に🍚
担々麺のスープが美味しくて美味しくて止まらなくなって焦りました笑い泣き








入試でお休みの娘。
昨年も行った場所にお出かけしていますピンク音符むらさき音符ブルー音符

今日から広島の中学受験クライマックスの三日間ですね。
全ての力を発揮できますよう、最後まで無事に終わりますよう願っています☆彡
受験生ファイト‼︎‼︎‼︎