新しい制服 | ぽむのいろいろ

ぽむのいろいろ

食べること大好き♡
食べたものキロク♡
韓国大好き♡



たまに日常とつぶやき‥‥‥

こんばんは⑅︎◡̈︎*




今日は夕方、娘の制服購入に行ってきましたニコニコ
中高一貫校に通っていますが、制服が変わります。

中学のよりデザインが大人っぽくなった高校の制服を試着する娘を見ながら‥‥‥おねがい
まだまだ中学生でいて〜〜、
なんならもう1回中1から始めて〜〜、
寂し〜〜、
本当に本当にもう1回中学生活しよ〜〜
な気持ちになりました。

楽し過ぎる中学生活もあと少し‥‥‥
昨年あたりから学校行事が終わるのが寂し過ぎる私ですおねがい






ついでに晩御飯を食べに爆笑
イタリア料理屋さんへ。
サラダをシェアして



私はコレ↓

ピザ窯で焼くハンバーグ❤︎





娘は↓

ベーコンとマッシュルームのトマトソーススパゲッティ🍅



娘と話してると、そういえばここは入学式の帰りにランチしに来た場所だね〜〜ってウインク
同じ様な親子が他にもいたね、今思うと誰だったんだろ〜〜???って盛り上がりました爆笑
あれから3年‥‥

高校生活の3年間はもっと過ぎ去るのが早いんだろうなぁおねがい