毛糸と麻ひも | はんみのレジン部屋

はんみのレジン部屋

レジンアクセサリーなどの作品、また新作をご覧下さい。

我が家の癒し係さんのミニウサギのラーちゃんと
やんちゃで俺様のネザーランドドワーフのだんごの母です。

大変遅くなりましたが

あけましておめでとうございます🌅

今年もよろしくお願いします🎍


正月はゆっくり寝る寝る😴

学生の頃のようだ🤣

いくらでも寝れる笑ううさぎうさぎのぬいぐるみ


今日ご紹介するのはお友達に毛糸を🧶を

沢山もらいました。


材料を周りの方に本当頂く事が多い。

有難い🙏



地元のアジアンのお店が閉店する。

もうお散歩で行けるアジアンのお店はなし。


私の好きな物が消えるのは悲しい。


いや待てよ。

自分で作りゃあいいじゃんとなる。


正月🎍最初の作品はもらった毛糸🧶と

お家にある麻ひもでコースターと敷物?


私なりのアジアン。


グラス🥂を置いて


ヤモリ🦎を置いて


うさぎさん🐇を置いて


ぽく見えるといいなうさぎのぬいぐるみ




まとめておまけ。

大晦日のまだ混雑してない近くの神社⛩️



年末年始は楽をしようとお友達にオードブルを注文したが‥。

年越しそばも食べるし元旦まで

残ると思いきや

ほとんど男の子女の子で夕飯で

食べちまった😋肉三昧🍖



初売りは珍しくアジアンのお店の福袋。

洋服、アクセサリー、雑貨合わせて40点

作品に使える物が沢山入ってた😆


福袋を予約した時は閉店するの

知らなかった😢


🧶委託販売中🧶

エステサロンvivianさん。




いかがでしたでしょうか!?!!!?

お正月🎍の黒塀

🧶ウサギではまた{emoji:225_char3.png.お団子}🧶