福袋のキャンドルとヘアピン | はんみのレジン部屋

はんみのレジン部屋

レジンアクセサリーなどの作品、また新作をご覧下さい。

我が家の癒し係さんのミニウサギのラーちゃんと
やんちゃで俺様のネザーランドドワーフのだんごの母です。

おはようございます😃

昨日は雪❄️が降りました🥶

寒いよ〜今日リビングが6℃。


今日ご紹介するのは福袋に入っていた

キャンドル🕯️とヘアピンです。


まずはキャンドル🕯️から


りんご🍎みたいなトマト🍅みたいな

真っ赤なキャンドル🕯️


麻ひもぐるぐるうずまき

入れ物を作ってみました。


赤🔴には黒⚫️だよな。

麻ひも黒に塗った🤣


最近麻ひもばかり。


ぐるぐるうずまきは楽しい❣️


すぽんと抜けます。


私が持つと魔女が怪しげな物を

持ってるような😅

毒りんご🍎じゃないよ。

キャンドル🕯️


次はヘアピン。

この子はリメイクしました。


ワイヤーぐるぐるうずまきしてたら

たまたま猫ちゃん猫になったので使用。


元の半球は色少し塗る。


この鈴好きなやつ💖


私が付けるとこんな感じ。


そんなお子ちゃまぽくないと思われるが

どうかな?


まだまだ福袋には材料が沢山。

徐々に何か作って行こうっとうさぎのぬいぐるみ




🍎委託販売中🍅

エステサロンvivianさん。




いかがでしたでしょうか!?!!!?

未使用のこの子みてたら

カバーを急に作りたくなる。

ずぶずぶ糸で模様(刺繍とは言えん)

全く意味のないお遊びカバー

🍎ウサギではまた{emoji:225_char3.png.お団子}🍅