ひたすら麻ひもぐるぐる | はんみのレジン部屋

はんみのレジン部屋

レジンアクセサリーなどの作品、また新作をご覧下さい。

我が家の癒し係さんのミニウサギのラーちゃんと
やんちゃで俺様のネザーランドドワーフのだんごの母です。

こんにちは😃

ちょいとお久しぶりのブログになって

しまいました。


今日ご紹介するのはこちらのバッグ🛍️に

(大好きな無印のバッグ💖)


ひたすらぐるぐる🌀🌀

麻ひもで模様を貼り付けました。


アジアンぽく見えるかしら?


3日も作るのに掛かってしまったよアセアセ

もう自分のペースでゆっくりでいい。



大好きな麻ひもで考えて作らず

いつも通り好き勝手にうさぎのぬいぐるみ


出来上がりの模様は

目👁️の様な太陽☀️の様な羽根ふんわりウイングの様な

って感じ。

意識したのは立体にしたかったのと

模様で埋め尽くさず

今回は空間を残した事だようさぎのぬいぐるみ




おまけ。

(おまけがたまってしまった😅)



俺には筋肉だけ足りないと

男の子がジムに通い出した。

そしてサラダチキンを作り出す🍗


他にも足りない所あるだろうと

思いながらサラダチキンを頂く母😜




作品展が終わったら鼻水とくしゃみが

半端なく死んでおったら

お友達が弁当を作って持って来てくれた。


旨くて身にしみた😭




お庭の落ち葉の楓🍁綺麗ね❣️

集める掃除は嫌い。


もし女の子が生まれたら楓🍁って

お名前に決めてた。男の子だったけどね😆

🍁マークの色々な物を

揃えてあげたらなと思ってた。




うずまき委託販売中うずまき

エステサロンvivianさん。





いかがでしたでしょうか!?!!!?

うさぎさん🐰見つけた💖


今年最後のブログになりそうアセアセ


妄想してあれもこれも作りたい物が沢山ある。

ゆっくり楽しみながら

創作したいと思いますうさぎのぬいぐるみ



うずまきウサギではまたお団子{emoji:108_char3.png.うずまき}