楽しい作品展 | はんみのレジン部屋

はんみのレジン部屋

レジンアクセサリーなどの作品、また新作をご覧下さい。

我が家の癒し係さんのミニウサギのラーちゃんと
やんちゃで俺様のネザーランドドワーフのだんごの母です。

こんにちは😃


今日は作品展の様子をご紹介します。


クリスマスソング🎵が流れ

パーティ会場クリスマスベルの様な作品展でした🎉


壁にはリースとオーナメントを飾り

(クリスマスぽくないね✝️)


テーブルには私なりに祭壇🕯️をイメージして

新旧の作品を飾る。


キモい作品達を今回はダークと呼ぶ事にした。


控えめにちょっとを付けてみたりして😏

(ちょっとどこではないね😅)


POP書いたよ❣️

作品をご覧頂き

ファンタジーダークと表現してくれる方がいて

驚いたぁ〜びっくりびっくりびっくり


沢山の方にお越し頂きありがとうございました。


作品達の話を聞いてもらえる場所があるって

嬉しいんだようさぎのぬいぐるみ



出展者の方のこちらのビーズドレス👗

トルソーにピタリと合ったウエストには
たまげたびっくり
職人だよね❣️

ウエストの美しさがお写真から伝わると
いいんだけどうさぎのぬいぐるみ



会場の2階から正面を見るとこんな太陽ふんわりリボン


そして2日目の私の手🖐️

丸い⚫️指輪は小さな画伯ふんわりリボンの作品。


楽しかったなぁ〜うさぎのぬいぐるみ


作品出し切りもう今年も終わりって感じ。


また閃いて完成したらブログ更新しよう。

ねぇ〜ウサギお団子



ふんわりリボン委託販売中ふんわりリボン

エステサロンvivianさん。




いかがでしたでしょうか!?!!!?

うさぎさん🐰見つけた🕯️

ふんわりリボンウサギではまたお団子{emoji:471_char3.png.ふんわりリボン}