作品展1日目 | はんみのレジン部屋

はんみのレジン部屋

レジンアクセサリーなどの作品、また新作をご覧下さい。

我が家の癒し係さんのミニウサギのラーちゃんと
やんちゃで俺様のネザーランドドワーフのだんごの母です。

こんばんは😀


作品展1日目


たくさんの方が遊びに来て頂きました。


なんと‼️うさ友さん🐰が千葉から

サプライズでお越し頂き

何しろぶっ飛ぶほどびっくりしましたよびっくり


都会を通り過ぎ

遠くまでありがとうございました🙏


ではではどどっと会場にいる気分で

どうぞご覧下さいうさぎのぬいぐるみ










お写真を見て実際にご覧になりたい方

いらっしゃいましたか?


明日まで開催中です。


是非遊びに来て下さいねうさぎのぬいぐるみ



クリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル


手のひらサイズの小さな作品展


クリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル



クリスマスベル日時クリスマスベル

12月9日(土) 12時〜18時

12月10日(日) 11時〜17時


クリスマスベル場所:space&クリスマスベル

東京都八王子市中町3-2

0426 spring garden


詳しくはこちら。


夜になると怪しげな建物内です🕯️


いかがでしたでしょうか!?!!!?

今日の手パー

楽しみました立ち上がる


🕯️ウサギではまたお団子🕯️