前日搬入だぁ〜 | はんみのレジン部屋

はんみのレジン部屋

レジンアクセサリーなどの作品、また新作をご覧下さい。

我が家の癒し係さんのミニウサギのラーちゃんと
やんちゃで俺様のネザーランドドワーフのだんごの母です。

こんばんは😃


年々気は焦っても身体が動かない🤪


って事で作品展の搬入を前日からして

ゆっくり準備します立ち上がる


当日お疲れちゃんではね。

2日間楽しみたいものうさぎのぬいぐるみ


急遽お友達が荷物を🚗で運んでくれました。

本当にありがたい😭


準備の様子。


荷物を運んで助けてもらったお陰で

明日もお残りの準備の予定が

無事終了して良かったぁ〜。


お外は暗くなりましたが無事お家に到着🏡



🛍️委託販売中🛍️

エステサロンvivianさん。


クリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル


手のひらサイズの小さな作品展

vol.2に参加します。


クリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル


いよいよ明日明後日になりました❣️

ワクワク💗💓💖


クリスマスベル日時クリスマスベル

12月9日(土) 12時〜18時

12月10日(日) 11時〜17時


クリスマスベル場所:space&クリスマスベル

東京都八王子市中町3-2

0426 spring garden



詳しい出展者の内容はこちら



お近くにお越しの際は是非遊びに
来て下さいねクリスマスベル

よろしくお願い致します❣️




いかがでしたでしょうか!?!!!?

🎄地元駅の改札口前🎄

笑ううさぎデカいよ〜笑

クリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル


🛍️ウサギではまた{emoji:225_char3.png.お団子}🛍️