フレームを麻ひもでリメイク | はんみのレジン部屋

はんみのレジン部屋

レジンアクセサリーなどの作品、また新作をご覧下さい。

我が家の癒し係さんのミニウサギのラーちゃんと
やんちゃで俺様のネザーランドドワーフのだんごの母です。

おはようございます😄


お年頃なので余裕を持ちゆっくり準備

大体荷物をまとめてうさぎのぬいぐるみ


急ぐとお疲れちゃんになるよ〜🤣


作品を作るのも終わりにしてた😅


なのにねぇ〜😆

またもじょもじょ動き出す。




今日ご紹介するのは急に閃いてしまったひらめき電球


前に作品に使ったフレームを

麻ひもでリメイクしました🖼️


麻ひもで好きな渦巻きぐるぐるうずまきして

色を塗る。


前に作ったアメジスト宝石紫のチャームを付けて

丁度渦巻きのパーツが付いてたし

良き良きうさぎのぬいぐるみ



男の子「魔女の森🌳」


おー立ち上がる
今回は嬉しい事を言ってくれたうさぎのぬいぐるみ

好きに作ってたらこうなったんだけど

いつも喜びそうな事言ってくれればなぁ〜。

いい気持ちでいられるのにさ歩く立ち上がるうさぎのぬいぐるみ



裏は元の色のまま

わざと裏はこのままにする🤭

フレームは出来たけど色々妄想中🤔

なので未完成。



折角だし作品展に展示して

お披露目だけさせたいから連れて行こう歩く



うずまき委託販売中宝石紫

エステサロンvivianさん。




クリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル


手のひらサイズの小さな作品展

vol.2に参加します。


クリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル



クリスマスベル日時クリスマスベル

12月9日(土) 12時〜18時

12月10日(日) 11時〜17時


クリスマスベル場所:space&クリスマスベル

東京都八王子市中町3-2

0426 spring garden 2F



詳しい出展者の内容はこちら


お近くにお越しの際は是非遊びに
来て下さいねクリスマスベル

よろしくお願い致します❣️




いかがでしたでしょうか!?!!!?

暖かうさぎさん🐰スリッパ

男の子があまり使わないからと

母の所にいらっしゃったうさぎさん🐰


台所のゴミ箱の蓋が開けづらい🤭


うずまきウサギではまたお団子宝石紫