ディスプレイ用 | はんみのレジン部屋

はんみのレジン部屋

レジンアクセサリーなどの作品、また新作をご覧下さい。

我が家の癒し係さんのミニウサギのラーちゃんと
やんちゃで俺様のネザーランドドワーフのだんごの母です。

おはようございます😁

少しずつ作品展の荷物の準備をしてました。


今日ご紹介するのは前回の作品展で

ポストカードに使用した

木端を組み合わせただけのこちらのスタンド


見てたらこのままじゃつまらないとなり

色を塗りたくなる😅


こちらは途中経過


木目が目👁️に見えて

(前にブログにお写真載せたやつです👁️)


こちらを利用して

目👁️を描きたくなったのだが‥‥。


やり出したら木目関係なくどんどん描いて

真っ黒け⚫️となる🤣

描いちゃった物はもうしょうがない。


前の三角上三角が鼻に見えてきた😝


ポストカードを飾ってみる。


キモい。

キモいと言わずダークと言えばいいっか🤭


これはこれ

作品展でディスプレイ用に使います。



👁️委託販売中👁️

エステサロンvivianさん。





クリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル


手のひらサイズの小さな作品展

vol.2に参加します。


クリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル



クリスマスベル日時クリスマスベル

12月9日(土) 12時〜18時

12月10日(日) 11時〜17時


クリスマスベル場所:space&クリスマスベル

東京都八王子市中町3-2

0426 spring garden 2F


詳しい出展者の内容はこちら


お近くにお越しの際は是非遊びに
来て下さいねクリスマスベル

よろしくお願い致します❣️



いかがでしたでしょうか!?!!!?

芋パ🎉のお残りのさつまいも🍠

いつものマヨネーズのサラダを

フライパンで炒めたら旨い😋

👁️ウサギではまた{emoji:225_char3.png.お団子}👁️