リメイクフレーム | はんみのレジン部屋

はんみのレジン部屋

レジンアクセサリーなどの作品、また新作をご覧下さい。

我が家の癒し係さんのミニウサギのラーちゃんと
やんちゃで俺様のネザーランドドワーフのだんごの母です。

おはようございます😃


今日ご紹介するのは5年位前に作品に使った

フレームをリメイクしました。


元は白木の色。

私が塗るといつも同じような色になる😏


チェーン⛓️とチャームを付ける。


向かって右側右矢印のチェーン⛓️は固定。

左側左矢印は固定せず好きに変えて楽しめます。


チェーン⛓️の先にチャーム。

お好きな位置に。


フレームにお花🌸が付いてるの今頃気づく。



そして急に絵が描きたくなる。


うさぎさん🐰の作品を作る時は

デッサンしてましたが


人物は描いてない。


お写真見ながら描いたら‥‥。

何か違うガーン‥‥。


けど自己満の記録のブログなので

良しとしますうさぎのぬいぐるみ

この方なら黒⚫️のフレームが合う十字架ドクロ

あっ。赤🩸もだ。




余談


男の子に絵を見せたら笑いながら

「いいじゃんピスタチオ😁」


違うし😆

笑って言うなら許すうさぎのぬいぐるみ


カップ麺だっけ?

CM面白くて好きだったけど

ちょっとの間しかやってなかったなぁ〜。



⛓️委託販売中⛓️

エステサロンvivianさん。




クリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル


手のひらサイズの小さな作品展

vol.2に参加します。


クリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル


クリスマスベル日時クリスマスベル

12月9日(土) 12時〜18時

12月10日(日) 11時〜17時


クリスマスベル場所:space&クリスマスベル

東京都八王子市中町3-2

0426 spring garden 2F




詳しい出展者の内容はこちら





お近くにお越しの際は是非遊びに
来て下さいねクリスマスベル

よろしくお願い致します❣️



いかがでしたでしょうか!?!!!?

勝手に広がってくれたヘビいちご🍓

グランドカバーになってくれ🙏


⛓️ウサギではまた{emoji:225_char3.png.お団子}⛓️