リメイクリース③&ポストカード | はんみのレジン部屋

はんみのレジン部屋

レジンアクセサリーなどの作品、また新作をご覧下さい。

我が家の癒し係さんのミニウサギのラーちゃんと
やんちゃで俺様のネザーランドドワーフのだんごの母です。

おはようございます😃


とりあえずリースは今回で終了。


今日ご紹介するのは前に作った2個とも

私の好きな作品なんですが汗うさぎ


シュシュとブレスレットで

リメイクリースを作りましたクリスマスベル

シュシュを丸い逆三角形下三角ぽくして


紙ひもをぐるぐるうずまきしたのを足す。

ぐるぐるうずまき🌀うずまきは大事飛び出すハート

ブレスレットの🟠は大小色が違うが

カーネリアンです。


これもダークなのか?

よく分からなくなってきたよアセアセ




今まで作ったのをまとめてお写真。


白黒に加工したらいい感じなので

ポストカード作りましたうさぎのぬいぐるみ

作品展に出品しちゃえ立ち上がる



🟠委託販売中🟠

エステサロンvivianさん。





クリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル


手のひらサイズの小さな作品展

vol.2に参加します。


クリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル


クリスマスベル日時クリスマスベル

12月9日(土) 12時〜18時

12月10日(日) 11時〜17時


クリスマスベル場所:space&クリスマスベル

東京都八王子市中町3-2

0426 spring garden 2F




詳しい出展者の内容はこちら


お近くにお越しの際は是非遊びに
来て下さいねクリスマスベル

よろしくお願い致します❣️



いかがでしたでしょうか!?!!!?

放置しててもお花が咲いてくれた飛び出すハート

偉いねぇ〜うさぎのぬいぐるみ


🟠ウサギではまたお団子🟠