リメイクリース②お遊び | はんみのレジン部屋

はんみのレジン部屋

レジンアクセサリーなどの作品、また新作をご覧下さい。

我が家の癒し係さんのミニウサギのラーちゃんと
やんちゃで俺様のネザーランドドワーフのだんごの母です。

おはようございます😃


寒いよ〜。

男の子のお下がりのモッズコート着ても寒い😵

(セカイノオワリにはなれませんねぇ〜汗うさぎ


断捨離する度にもったいないから着てとなり

母はせっせと着てるのだよアセアセ

ロンTはパジャマ😂🤭😜



今日ご紹介するのはお遊びで急に

作りたくなっちゃって飛び出すハート笑


1個がデカい⚪️プチプチをリースに

してみました。


作りたくなったからしょうがない😅


元はピンクピンクハートのプチプチで

黒のスプレーしたら紫🟣ぽくなる。

男の子ぶどう🍇かよチーン


ぶどう🍇というよりプルーンが

押しくらまんじゅうしてるみたいですニコニコ

前に作ったペンダントと片耳ピアスを飾って

リメイクリースに。


アクセサリーはボンドで留めてないので

使えます。



横からだとプチプチが分かりやすい笑笑


今日は本当のお遊びリースうさぎのぬいぐるみ



🍇委託販売中🍇

エステサロンvivianさん。



クリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル


手のひらサイズの小さな作品展

vol.2に参加します。


クリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル



クリスマスベル日時クリスマスベル

12月9日(土) 12時〜18時

12月10日(日) 11時〜17時


クリスマスベル場所:space&クリスマスベル

東京都八王子市中町3-2

0426 spring garden 2F L




詳しい出展者の内容はこちら


お近くにお越しの際は是非遊びに
来て下さいねクリスマスベル

よろしくお願い致します❣️



いかがでしたでしょうか!?!!!?

​PVのメイキング観てたら

うさぎさん🐰の

被り物が怖い🐰🐰🐰🐰🐰


うさぎさん🐰だから好きだよ立ち上がる


🍇ウサギではまた{emoji:225_char3.png.お団子}🍇