アロマキャンドル | はんみのレジン部屋

はんみのレジン部屋

レジンアクセサリーなどの作品、また新作をご覧下さい。

我が家の癒し係さんのミニウサギのラーちゃんと
やんちゃで俺様のネザーランドドワーフのだんごの母です。

おはようございます😃


今日ご紹介するのはバリ雑貨やしの木を扱ってる

お友達からこちらの箱を購入。


見た時にアロマキャンドル🕯️作りたいと

思った飛び出すハート


そしたらバリやしの木でこの箱でキャンドル🕯️を

販売してるそうだ。


人間同じ様な事を考えるわ🤔

蓋があるしいいよね❣️


そして作ったのがこちら下矢印

いつもの如くどろどろキモいです汗うさぎ


ほんのり黒⚫️と上に紫🟣のキャンドル🕯️

ワイヤーぐるぐるうずまきは入れたかった笑



男の子「何この芋虫🐛」


真顔真顔で言われた🥶


芋虫🐛芋虫🐛芋虫🐛💢

真顔はムカつくイラッイラッイラッ


それからワイヤーのリースも芋虫🐛と

言いやがる😤


これも芋虫🐛って下矢印

長い爪みたいとお言い💅😏



作りたかったんだもんうさぎのぬいぐるみ

このまま好きな物作るし🤪😜😝😛

眺めて香りを楽しむキャンドル🕯️😌








キモいおまけ。
本当にキモいので飛ばしてどうぞ😬












昨日朝一台所に立ったら床が濡れてる。
スリッパだったから良かったけど‥‥。
後で拭けばいいやとそのまま朝食の用意を
しようとしたがなんか変。

水じゃない‥‥スライム

もしかして‥‥🦠

うっわっっ😬ナメクジ🐌
私バタバタ歩くので踏み踏み沢山して
跡形もない姿。
(しかも範囲が広いときたもんだ。)

可愛いらしいキャーなんて声は出ず
うっわっっ😬うっわっっ😬言いながら
朝っぱらから床掃除であたしゃ参ったよチーン


今日のブログは🐛と🐌




🕯️委託販売中🕯️

エステサロンvivianさん。





クリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル


手のひらサイズの小さな作品展

vol.2に参加します。


クリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル


クリスマスベル日時クリスマスベル

12月9日(土) 12時〜18時

12月10日(日) 11時〜17時


クリスマスベル場所:space&クリスマスベル

東京都八王子市中町3-2

0426 spring garden 2F




お近くにお越しの際は是非遊びに
来て下さいねクリスマスベル

よろしくお願い致します❣️


いかがでしたでしょうか!?!!!?

木目が目に見える👁️



🕯️ウサギではまた{emoji:225_char3.png.お団子}🕯️