楽しかった週末 | はんみのレジン部屋

はんみのレジン部屋

レジンアクセサリーなどの作品、また新作をご覧下さい。

我が家の癒し係さんのミニウサギのラーちゃんと
やんちゃで俺様のネザーランドドワーフのだんごの母です。

おはようございます😃


今日は週末の楽しい時間をご紹介します。


焼芋🍠の季節になりました。

土曜日は恒例のお庭で焼芋会(芋パ🎉)


今年のさつまいも🍠は

とても美味しいそうですよ😋


立派なシルクスウィートと紅あずま


焼芋🍠がメインなのにお喋りしてて

焼いてるお写真忘れたアセアセ


こちらはシルクスウィート🍠

なめらかでトロけるうまさ😋


いつも通り焼きたい物は各自持参❣️

私はじゃがいも🥔


まったりした時間を過ごす事が出来ました。

この冬何度もやりたいなぁ〜🍠




そして昨日は桑都テラス

イチョウ1周年記念イベントイチョウ


芸者衆を見にお散歩に行きました。

自分にはない美しい芸者衆好きです💖


祭り🏮の時は凄い混雑でしたが

今回は椅子に座り

ゆっくり見る事ができました😌


楽しくてニヤニヤ☺️にんまり😏

1人で笑っててヤバいと気づく😅


短くしたので良かったら動画ご覧下さい。




黒塀の扇子🪭





それにしても寒かった🥶



🍠委託販売中🪭

エステサロンvivianさん。




クリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル


手のひらサイズの小さな作品展

vol.2に参加します。


クリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル



クリスマスベル日時クリスマスベル

12月9日(土) 12時〜18時

12月10日(日) 11時〜17時


クリスマスベル場所:space&クリスマスベル

東京都八王子市中町3-2

0426 spring garden 2F




詳しい出展者の内容はこちら


お近くにお越しの際は是非遊びに
来て下さいねクリスマスベル

よろしくお願い致します❣️




いかがでしたでしょうか!?!!!?

芸者衆見たあと寒すぎて暖まるほんわか

ホカロン必要だったメラメラ

🍠ウサギではまた{emoji:225_char3.png.お団子}🪭