飾り | はんみのレジン部屋

はんみのレジン部屋

レジンアクセサリーなどの作品、また新作をご覧下さい。

我が家の癒し係さんのミニウサギのラーちゃんと
やんちゃで俺様のネザーランドドワーフのだんごの母です。

こんにちは😃


今日ご紹介するのは飾りです。

オーナメントでもいいのかな?

ビーズキラキラ✨です飛び出すハート


半円の中に模様を彫って白で埋めました。

今回は冬ぽく雪の結晶❄️と月🌒をイメージして

彫ったけど‥‥。


私的にはいつものように何も考えず

勢いで模様を彫った方がいいのかなとうーん

どうかしらね?


最近のと一緒にうさぎのぬいぐるみ


キラキラ✨加工すると楽しい😆






おまけ。



少し模様替えしてみたようさぎのぬいぐるみ


左下のうさぎさんネザーランド・ドワーフ落ちたら恐ろしいから

チェーン⛓️で壁に固定した汗うさぎ


前にご紹介したのと変わってるのアセアセ


王冠2委託販売中王冠2

エステサロンvivianさん。




いかがでしたでしょうか!?!!!?

お片付けして出てきた男の子の💿

初めて聴いた💿楽しめましたうさぎのぬいぐるみ

喉は大丈夫なのかね?

聴きながら男の子がデスボイスの

練習してた時期があったと思い出した🤣


王冠2ウサギではまたお団子王冠2