竹と明日葉のライト | はんみのレジン部屋

はんみのレジン部屋

レジンアクセサリーなどの作品、また新作をご覧下さい。

我が家の癒し係さんのミニウサギのラーちゃんと
やんちゃで俺様のネザーランドドワーフのだんごの母です。

こんにちは😃


今日ご紹介するのはお庭の竹🎋と

明日葉の茎を乾燥させたやつでやっとこさ

ライト💡を作りました。


すだれを作るか迷ったよ😆


では順番にうさぎのぬいぐるみ

麻紐ぐるぐる🌀大体円すいに。


竹🎋と明日葉🌿の茎が曲がってるのが

可愛く感じる笑


隙間がバラバラに開いているのが良い飛び出すハート


こちら下矢印乾燥したそのままの色。


黒とゴールドのスプレーをシュー💭

お外だと分かりづらい汗うさぎ


お部屋だと燻した感じの色だが

ゴールド強め👑


明日葉の茎に付いてる

ぺろんとした所が金属ぽくなり可愛い笑


薄いからそのうち取れちゃいそうだが

今を楽しみましょう飛び出すハート


夜になるのを待ち中にライトを入れると🌕


怪しげでいい感じだ飛び出すハートと自己満足笑


まだ明日葉の茎が残っているから

なんか作ろっと笑




🎋委託販売中🌿

エステサロンvivianさん。


いかがでしたでしょうか!?!!!?

男の子のデニムワイドパンツをリメイク

部屋着のベストぽいの完成


お外に着てくのはキツい😨

ストール巻けば

近くのコンビニ行けるかな?




🎋ウサギではまた{emoji:225_char3.png.お団子}🌿