ワイヤーブレスレットリース | はんみのレジン部屋

はんみのレジン部屋

レジンアクセサリーなどの作品、また新作をご覧下さい。

我が家の癒し係さんのミニウサギのラーちゃんと
やんちゃで俺様のネザーランドドワーフのだんごの母です。

おはようござます😃


今日ご紹介するのはワイヤーぐるぐるうずまき

ミニリースを作りました。

こちらのワイヤーリースは

お手持ちのブレスレットが飾れます❣️


ではお家にあるブレスレットを飾ると

こんな感じになります。


ワイヤーで4個爪を作ったので

内側に収まります。


ブレスレットに合わせて多少ワイヤーを

曲げる事も🉑


2個目のブレスレットを飾ると。

同系色でブレスレット目立たないけど

見本て事でうさぎのぬいぐるみ


では3個目。

ありゃアセアセ

ブレスレットデカくて可愛くない。


リースとして色んな大きさ太さの

ブレスレットが飾れ

季節問わず楽しめると思いますうさぎのぬいぐるみ




うずまき委託販売中うずまき

エステサロンvivianさん。




いかがでしたでしょうか!?!!!?

最近水やりすると同じ場所にまた虹🌈

偶然が重なるお家🏠あるあるお団子


もう一度花が咲いてる明日葉数えたら

6本だった😌

うずまきウサギではまたお団子うずまき