赤珊瑚とビーズのメガネストラップ | はんみのレジン部屋

はんみのレジン部屋

レジンアクセサリーなどの作品、また新作をご覧下さい。

我が家の癒し係さんのミニウサギのラーちゃんと
やんちゃで俺様のネザーランドドワーフのだんごの母です。

おはようございます😃



今日ご紹介するのは自分用ですが汗うさぎ


赤珊瑚🔴とビーズでメガネストラップを

作りました。


最近赤珊瑚🔴のアクセサリーを見かけます。



材料はネットで購入できますが実際に見て

この子をお家に連れて帰ろって思います歩く


去年は赤🔴の作品を作っていたので

今も赤🔴を知らない間に探してる😆


赤珊瑚🔴の10㎜は地元の雑貨屋さんで

見つける事が出来ました。

アシンメトリーのメガネストラップ😏

コットンパールのビーズもいいお色うさぎのぬいぐるみ


材料探しに🚞で近場ですが

初めての場所に行ってきました。

何で地元には豊富な欲しいパーツのお店

ないのかねイラッ


手芸屋さんは閉店していくし。

都会へ行けと言う事かしらね?



赤珊瑚🔴は染めでもとても綺麗な色で

気に入ってます飛び出すハート

沢山使おうっとうさぎのぬいぐるみ



🔴委託販売中🔴

エステサロンvivianさん。



いかがでしたでしょうか!?!!!?

​材料探し終わり昼食🍩

1人だからビビって

馴染みのお店へ


午前中で体力が

充電切れするから

さっさとお家に帰る🏡

🔴ウサギではまた{emoji:225_char3.png.お団子}🔴