我が家のペンキ塗り① | はんみのレジン部屋

はんみのレジン部屋

レジンアクセサリーなどの作品、また新作をご覧下さい。

我が家の癒し係さんのミニウサギのラーちゃんと
やんちゃで俺様のネザーランドドワーフのだんごの母です。

おはようございます😃


今日ご紹介するのは

我が家のペンキ塗りですが

少々毒を吐きます😜



ペンキが剥がれ怪しげな業者が

来るようになり


なんかムカつくイラッ

勝手に人の家見て言いたい事言いやがる😡

うぜぇ〜。


って事で自分で塗っちゃえとなる。


1人で出来るし😏

沢山妄想してあーしてこーして飛び出すハート

ウキウキ💗


男の子「ばばっ‼️やめろ‼️はしご上る気か‼️」

男の子「歳取っても丸くなんねぇな‼️」

などなど数日説教をくらうイラッ


ばばあ〜じゃないのよぉ😠

凄っく速くばばっ‼️って力入れて

言うのが気に障る。


はは(母)にてんてん付ければばばだけど

充分言われなくても承知してるけどさぁ〜


言い方がムカつく‼️




ペンキこねこね塗りたい色を調合🔵🟡

楽しいなぁ〜立ち上がる



1日目☀️

早起きしてペンキ塗り出す男の子


いつも目覚まし時計⏰で起きれないのに。

そんな時は

男の子「目覚まし時計⏰が壊れてる」


いやいや壊れてませんから😝




あ〜あ😞

凄く楽しみにしてた青緑🔵のペンキ

全く塗れなかった😢


手が届くポールまで

男の子にペンキ塗られちまった😢


堪えたわよ😢


塗ったら遊びに行っちまったよ🚙右矢印ハイヒール


はいはい毒を吐くのはこの辺で

終わりにしようねぇウサギお団子





青緑🔵に塗った後は

わーい立ち上がる模様を描くよ〜うさぎのぬいぐるみ




そして次の日

はぁ〜い立ち上がる立ち上がる2日目❣️


1人でペンキで模様描けるうずまき😙

るるる〜ん♬


ポールに描くの思ってたより大変アセアセ

ガタガタだけどいいの😏


描き出すと無になるわ😆

楽しいなぁ〜飛び出すハート


前にみんなで物置のトタンに

模様描いた方が楽だったな😅


その時の様子うさぎのぬいぐるみ

自分の髪の毛の色に驚く驚き

こんな時があったんだ🤭びっくり‼️




白で模様を描こうと思ってたけど

玄関だし目立ち過ぎて妙になりそうだから


暗いほんのり紫色にしてみたようさぎのぬいぐるみ

あまり目立たないから良き良きOKOK



ぐるりとうずまき

真ん中のお写真に明日葉🌿


玄関先の明日葉🌿も元気に育っています。


あんなに一気に花が咲いて

全滅かと思ったけど


種が勝手に落ちて勝手に芽🌱が出て

またにょきにょき生えてくる明日葉さん🌿


もらってくれるうさ友さん🐰いるかな?

無理矢理送りつけましょうかね🤣


とりあえず明日葉干し🌿しよっとうさぎのぬいぐるみ



ペンキ塗りは続く😏






そして地元😅で

行動範囲狭っアセアセ

地元大好き💕な人多いよなぁ〜。



先日お友達に誘って頂き60回目🎉の

お酒🍻と音楽マイクギタードラム好きさんの会に

ひょっこりお邪魔しました。

私にとって異空間音譜異世界音譜


短い時間ではありましたが

楽しませて頂きありがとうございました飛び出すハート




それから昨日は

お友達の結婚お祝い🥂にみんなで

1日2組限定のお店ナイフとフォークに行きました。


お口がびっくりするほど美味しかった😋

兎に角旨かった❣️


器もとても素敵💗


食べきれないお友達の分まで食べたよ😆

お腹いっぱい❣️

夕飯いらずの日でした🤣


まったり空間でお庭にはわんちゃん達🐶

何とも幸せな時間を過ごしました。


美味しいお料理を

シェフ👨‍🍳ありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ




🔵委託販売中🔵

エステサロンvivianさん。



いかがでしたでしょうか!?!!!?

明日葉干し🌿

お庭奥の放置明日葉さん🌿も

どんどん大きくなってるようさぎのぬいぐるみ

🔵ウサギではまた{emoji:225_char3.png.お団子}🔵