木端のコロコロ立てとイベントとか♡ | はんみのレジン部屋

はんみのレジン部屋

レジンアクセサリーなどの作品、また新作をご覧下さい。

我が家の癒し係さんのミニウサギのラーちゃんと
やんちゃで俺様のネザーランドドワーフのだんごの母です。

こんにちは😃


今日ご紹介するのは男の子にコロコロを貰い

木端で簡単に自立して持ち運べる

コロコロ立てを作りました。


もらって文句を言うのもなんだがアセアセ

このコロコロの持ち手長いよねぇ〜


自立すればお部屋ですっきり使えるようさぎのぬいぐるみ

お写真だと分かりづらいですが

引っ掛けたコロコロは浮いてますよ。


スペア立ても一緒に😆

先ちょに卵🥚擬きの木端に模様描くうずまき

ゴールドの卵🥚


スペア2本だと卵🥚が見えないから

つまらんわ❗️


どうしても取っ手を付けたかった飛び出すハート

運びやすい歩く


コロコロ外した状態。


また太陽☀️描く。

恒例になりました汗うさぎ


2度と同じの描けない太陽☀️


下に模様うずまき

文字が隠れてます。


いつもよりは読みやすいかと思いますウサギお団子


リビングに置いて使用中うさぎのぬいぐるみ

ここに下矢印

いつまで木端にハマってるのかしらね🤣


楽しいのよ〜❣️


アクセサリーは小さく収納出来るけど

木端の作品はデカくて嵩張るのがね😓


いつか木端の作品の展示会出来るといいな。

それまで創作して作品を貯めておこううさぎのぬいぐるみ





やしの木猫ゾウ龍やしの木猫ゾウ龍やしの木猫ゾウ龍



先日お友達たちのイベント春の雑貨店が

地元であり遊びに行きましたランニング


バリ雑貨&猫ちゃん雑貨など

マツコのお顔の絵も。




ディンプルアートのワークショップが

同時開催。

参加しました❣️


楽しかったぁ〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

私は梵字を選び紫と青緑と白の絵の具🎨で

塗り絵のような感じで塗り塗り飛び出すハート


ステンドグラス風に描ける絵の具🎨


前は紫と黄色の組み合わせが好きだったが

今は紫と青緑の組み合わせが好き笑


絵の具盛りすぎたアセアセ

何でも盛る癖があるんです😅



そして今日は我が家でアロマクラフト香水

アロマジェル作りをしました。

お肌よツルツルになあれ立ち上がる





☀️委託販売中☀️





いかがでしたでしょうか!?!!!?

ディンプルアート空に向けて富士山

透けて綺麗だぁ〜飛び出すハート

☀️ウサギではまた{emoji:225_char3.png.お団子}☀️