壁飾りフック&アロマキャンドル | はんみのレジン部屋

はんみのレジン部屋

レジンアクセサリーなどの作品、また新作をご覧下さい。

我が家の癒し係さんのミニウサギのラーちゃんと
やんちゃで俺様のネザーランドドワーフのだんごの母です。

おはようございます😃


さあ今日ご紹介するのはトルコのタイルの

回りを三角上三角の木端を沢山使った

壁飾りフックです。


渋いゴールドに塗りました。


今回はタイルに模様があるので

模様は控えめに丸い🟤取っ手のとこだけ

薄めに描くうずまき


手前に小さなものなら置けますうさぎうさぎ


ぶらぶら下にアジアンベル🔔と

左右にビーズを下げる。


ビーズの間はアジアンのパーツ。


フックに下げてるだけだから好きな所に

移動できます。


これ下矢印ビーズを下にしてみたようさぎのぬいぐるみ


外したやつ。

これはこれで使えるうさぎのぬいぐるみ


ビーズのはピアスかイヤリングになるよ😏


ぶらぶらを全部外した状態。

このまま飾っても良し。

フック5個と丸い🟤取っ手に鍵🗝とか

下げても良し。


お好みでお使い頂けます飛び出すハート




上三角🕯上三角🕯上三角🕯上三角🕯上三角🕯上三角🕯上三角



そしてうさぎのぬいぐるみ


パウダーキャンドルを知り合いに

随分前にもらい


5年は経ってるなぁ〜🤔


カヌレ型でアロマキャンドル🕯を

急に作りたくなる。


荒技で作ってみたよ😅


アロマキャンドル🕯に色を付けたくない。

そのままの色がいい飛び出すハート


て事でこうなりました🕯


芯は木🌲


木だと焚き火🔥みたいにパチパチと

音がして楽しめるそうだが‥‥。


ふー😮‍💨何も音しませんよチーン


香り香水と音🔥を一緒に楽しんでみたい❗️





おまけ。


空瓶に保冷剤を入れ精油を数滴💧


消臭剤の出来上がりうさぎのぬいぐるみ



上三角委託販売中上三角

エステサロンvivianさん。



いかがでしたでしょうか!?!!!?

お庭にぞわぞわと地をはう植物に

お花が咲きましたブーケ2


自然(勝手)にぞわぞわ生えた

へびいちごに黄色いお花🌼

上三角ウサギではまたお団子上三角