木端の額にうさぎさんのオブジェ | はんみのレジン部屋

はんみのレジン部屋

レジンアクセサリーなどの作品、また新作をご覧下さい。

我が家の癒し係さんのミニウサギのラーちゃんと
やんちゃで俺様のネザーランドドワーフのだんごの母です。

こんにちは😃

今回も完成に時間が掛かりました😓


今日ご紹介するのはうさぎさん🐰の

オブジェをゴールドに塗り

木端で自立する額🖼を作りました。


木端の額🖼に色んな事したよ😆


🔃右上から右回りに🔃


太陽☀️の模様を描くうずまき

包みボタン🟢(もう着ない洋服の生地🩳)

チェーン⛓に百合の紋章⚜チャーム

木端彫るナイフ

麻紐ぐるぐる🧶

すけすけ生地とブレードを貼るエプロン

粘土を焼いて長いの作って鈴付ける🔔

トルコのタイル貼る🏵

麻紐ぐるぐる🧶


うさぎさん🐰のお耳にチェーン⛓なんて

可哀想と思われるだろうなアセアセ


もしもの事を考え念のため固定を兼ねて

チェーンを付けました。


黒の生地は気分でふにゃふにゃ

波なみを変え楽しむうさぎのぬいぐるみ


ゴールドの木製のうさぎさん🐰は

お腹に太陽☀️の模様と左耳に紐ぐるぐる


オブジェのうさぎさん🐰とお揃い☺️


お好みで前に作った丸いお団子のチャームを


上に座ってもらったり首に付けたり


好きな所に付けて良し外しても良しうさぎのぬいぐるみ


色を塗る前のうさぎさん2人うさぎうさぎ

我が家に来ると色塗られちゃうね😅


左の木製のうさぎさん🐰はキズもので

アウトレット価格から更に半額飛び出すハート



また閃いたらなんか創作しましょううさぎのぬいぐるみ





おまけ。


お友達と初めて谷中と巣鴨に遊びに行く🚞


ドア🚪が素敵飛び出すハート

とても美味しい鴨茶そばを食べました😋


うさぎさん見つけたよ🐰

伸びてるうさぎさん🐰の目がキラキラ乙女のトキメキ

あらぁ〜❣️

お団子のお目目に良く似てるぅ〜うさぎのぬいぐるみ


石にグレーうさぎさん🐰の

絵が描いてある置物。



白い子は帯留め👘

ビーズでうさぎさんに合わせた色で

チョーカー作ってみたよ。


ビーズのチョーカーは

ブレスレットにもなる飛び出すハート


私らしくない感じだよね😆

あはは🤣




お友達のお家に遊びに行く🚞

途中の川沿いに桜満開🌸

ランチスプーンフォークと手作りおやつ🍊🍫

ご馳走になる😋

旨っ❣️


あたしゃ作れませんよ😅



キラキラ委託販売中キラキラ

エステサロンvivianさん。



いかがでしたでしょうか!?!!!?

お庭の楓🍁

赤ちゃん葉っぱで可愛い💕

キラキラウサギではまたお団子{emoji:088_char3.png.キラキラ}