小物ケース盛る | はんみのレジン部屋

はんみのレジン部屋

レジンアクセサリーなどの作品、また新作をご覧下さい。

我が家の癒し係さんのミニウサギのラーちゃんと
やんちゃで俺様のネザーランドドワーフのだんごの母です。

こんばんは🌆


今日ご紹介するのは小物ケースの蓋を

盛りました😅


ワイヤーぐるぐるうずまきが楽しい立ち上がる

暫く続きそうアセアセアセアセアセアセ


模様を描いたりおはじき貼り付けたり。

糸たらしたりetc


バッグ👜に入れる事が出来ない

飾るだけの小物ケース。


使い道に困る小物ケースがあっても

いいんじゃない爆笑


ワイヤーの螺旋うずまきの中は

ガラスのかけらを入れてみました。



だんごお団子モデルさんお願いしますうさぎのぬいぐるみ


あら❣️上手だよ〜立ち上がる立ち上がる立ち上がる

ありがと💖





だんごお団子


最後かなぁ〜。

柔らかいお庭の明日葉どうぞ🌿


ちょい干しのしなしなの明日葉さん🌿


うまうまだねうさぎのぬいぐるみ


お口からちょこっとこんにちはの明日葉🌿

可愛い〜💖



お庭の明日葉さん🌿一気に花盛り💠

新しい明日葉🌿が大きくなるかは

自然に任せましょう😌




うずまき委託販売中うずまき

エステサロンvivianさん。



👓メガネストラップ展示中👓

東京メガネ八王子店さん。



いかがでしたでしょうか!?!!!?

うずまきウサギではまたウサギ{emoji:108_char3.png.うずまき}