洗濯バサミスタンド② | はんみのレジン部屋

はんみのレジン部屋

レジンアクセサリーなどの作品、また新作をご覧下さい。

我が家の癒し係さんのミニウサギのラーちゃんと
やんちゃで俺様のネザーランドドワーフのだんごの母です。

おはようございます😃


今日ご紹介するのは前に作ったこちら下矢印

洗濯バサミスタンドをご購入頂きました。


ありがとうございました🙏



そしてまた違うの作ってみましたよ🤗


今回はスモークツリーを使って


こちらが新作😊

赤黒の蜻蛉玉にさす。


ちょっとだけワイヤーぐるぐるうずまき

うさぎさん風がいます🐰


アルミの洗濯バサミって可愛い目がハート

アルミ自体が可愛いよなぁ〜。


ポストカードを飾るとこんな感じ。

画家のお友達のポストカードブルーハート



だんごお団子モデルさんしてねうさぎのぬいぐるみ

あら可愛い〜💖

かんざしみたいよ立ち上がる





だんごお団子


チモシーのきわみの袋が反射して

グリーンハートだんごお団子


実際はもっと緑で冷え冷えトンネル内

全体が反射して幻想的グリーンハート


なでなでうさぎのぬいぐるみ

だんごお団子可愛いねぇ〜うさぎのぬいぐるみ


只今換毛中。

いつ終わるのだろう?







おまけ。


とてもとても長いおまけなので

飛ばしてどうぞ。









先日暑くてなかなか出来ずにいた

庭掃除を男の子女の子で1日中する。


シダみたいな草は好きなの😆

恐竜🦕の世界みたいだし残しておく。


雨の日は伸びた木がジャングルみたいに塞ぐ。

傘で葉っぱを押しながらの通り道。


どうにかせねば通れない。

剪定は嫌じゃないよ。



最初は歌いながら芝刈りしてた男の子は黙る。


私はギックリ腰予防で上から下まで

完全防備の簡単な鎧の様な姿で

無になりやる。



2人でいくらやってもばあちゃんみたいに

綺麗にはならんのよ。


いつもの事だけど

男の子女の子「もうキリがない。止めよう。」



男の子「後で痛い痛いって騒がないでよ。」


女の子「今はアドレナリンが出て分からん。」


男の子「俺も若くない。」


女の子「おいおい。」



づがれだぁ〜。


防草シートも使ってるが

本当草むしりは大嫌い。


その時間他の事にあてたいわ。



綺麗な剪定した葉っぱは飾る。

良いじゃんか乙女のトキメキ



ご褒美で美味しい物を食べたいところだが

夕飯はコンビニ弁当🍱


力尽きる。


その日の夜近所のビルで火事炎🧯


そう言う時は何処だ‼︎何処だ‼︎

やじ馬となり見に行く力が出る男の子女の子



昨日は男の子

「草むしりする時は時間決めて

体にタイマー付けてろ‼︎」だと。



やり出すとキリのいい所までやっちゃう。

やってくれるまで放置しちゃおっかね🤣





うさぎのぬいぐるみ委託販売中うさぎのぬいぐるみ

エステサロンvivianさん。



👓メガネストラップ展示中👓

東京メガネ八王子店さん。



いかがでしたでしょうか!?!!!?

うさぎのぬいぐるみウサギではまたウサギうさぎのぬいぐるみ