カプセルケースチャーム | はんみのレジン部屋

はんみのレジン部屋

レジンアクセサリーなどの作品、また新作をご覧下さい。

我が家の癒し係さんのミニウサギのラーちゃんと
やんちゃで俺様のネザーランドドワーフのだんごの母です。

おはようございます😃


今日ご紹介するのは見本でこちらの

フレンチラベンダーとスモークツリーを


カプセルケースに思い切り詰め込んだ続き。


紐とワイヤーをぐるぐるうずまきして

回りに貼り付けてチャームにしました。


今は懐かしいミカヅキモモココインコインコイン

ブレスレットにチャームを付ける。


カニカンで取り外し可なので


お友達🦹‍♀️が作ったブレスレットに

付けるとこんな感じ。

デカいカプセルケースだからお遊びです。


チャームなのでお好みで立ち上がる

バッグ👜やポーチ👝etc


私がするとこんな。

だんごお団子いるよ。


だんごお団子モデルさんね。

カプセルの中のスモークツリーが

撮し方で綺麗に見えるふんわり風船ハート



シャカシャカ音を楽しむなら

カプセルケースにビーズとかを入れてねゆめみる宝石




お団子男の子

前回の続きのような😅


夜勤で帰宅した男の子リビングで寝たぞー‼️


良かったね☺️

ゆっくりこたつの下でまったりだんごお団子

ふーおやすみ落ち着く❣️

だんお団子だだだだんお団子



しかしクッションのうさぎさんが犠牲に汗うさぎ

男の子の足で潰されてた。

女の子「お〜い❗️うさぎさんが可哀想だよ❗️」


うさぎさんのクッションをお腹に乗せて

また寝ちまった男の子


だんご部屋は安泰。

いつも通りだね❗️

だん🍡だだだだん🍡


特別な夜勤だったからまたいつも通りの

日勤だから大丈夫ようさぎのぬいぐるみ




おまけ。


◯◯クラブのちらしにボニーMのCD💿

ほんのちょっと定価よりお安い😆


宅配の女の子が来るのが待ち遠しく

わーい🙌キター❣️

懐かしい曲♬テンション上がる⤴️


お団子男の子にボニーMを語っても

2人に知らんぷりされた母。


いいもーん😜

今もCD聴きながらブログ更新さっ♬




ふんわり風船ハート委託販売中ふんわり風船ハート

エステサロンvivianさん。



👓メガネストラップ展示中👓

東京メガネ八王子店さん。



いかがでしたでしょうか!?!!!?

ふんわり風船ハートウサギではまたウサギ{emoji:475_char3.png.ふんわり風船ハート}