☆手作りマカロン☆ | ・・・

・・・

・・・

今日の親の会で、ある支援学級で親と子供が協力して作った、かわいらしいマカロンを頂きました。



ペネロペくんと歩む道-P2012_0223_181158.JPG




かわいらしいでしょ。

フリース生地で作ってあるので、さわり心地がサイコーに気持ちいいです(^_^)


今度作り方を教えてもらう約束をしました。


子供と作れるのっていいですよね。


私も、バスボム作って持っていったのでプレゼントしました。


次回、バスボム作りをやってみるそうで、私のバスボムも喜んでもらえました。

支援学級で作ったものをバザーで販売して、活動費にしているそうです。