☆宿題☆ | ・・・

・・・

・・・

今日は、支援学級担任がお休みなので、ほとんど原級で過ごし、いつもは支援学級で勉強している、算数や国語もクラスのみんなとやったそうです。

算数では、発言もしたそうです。

とても頑張った1日。


宿題も、今日は原級からしか出ていません(いつもは、支援学級からも出してもらっています)


だからかな?少し少ないので、やる気アリアリ(^_^)


漢字スキル2ページやりました。



ペネロペくんと歩む道-P2012_0223_175023.JPG

ペネロペくんと歩む道-P2012_0223_175044.JPG


まだまだ、しっかりした筆圧で止めるはらうはねる。に気を付けたバランスの取れた字はかけませんが、少しずつよくなってきているように思います。


音読は、気分が乗らないみたいで、私と1ページずつ読みました。まぁ、やらないよりはよいと言う感じです。