☆こんなとき………☆ | ・・・

・・・

・・・

こんにちは晴れ
今日は、暖かいぽかぽか陽気です。


ちょっと相談なんですが………


ペネロペが、『下校グループのT君がランドセル引っ張ったりするから嫌だ。ママ月曜日は学校に迎えに来て。叩きたかったけど我慢した。やっちゃいけないって思った。』と、話し泣いていました。


ランドセルを引っ張られた理由とかは話さないんだけどね。


だから、何が原因かも分からないし、単にちょっとふざけていただけかもしれないし。

状況がわからないんですよね。

だけど、あまり友達がどうとか汗で、泣いたりしない子なので気になって。


月曜日に、担任に相談してもいいかな?

『下校のグループの中の事だから、回りに他の子がいたと思うから、状況わかるかなぁ~』






ペネロペ、さっきは号泣していたけど、今はテレビ見てにこにこしてる。


引きずってなくて良かった。