マイリトルシェフ(矢田亜希子・阿部寛・上戸彩2002年)

ここまでの生涯?で「これだ!」という好きなドラマ

 

 

医龍(坂口憲二・阿部サダヲ・佐々木蔵之介)

 

 

コード・ブルー(山下智久・新垣結衣・戸田恵梨香・浅利陽介・比嘉愛未)

 

 

救命病棟24時(江口洋介・松嶋菜々子・松雪泰子)

 

 

悪党~重犯罪捜査班(高橋克典・小泉孝太郎・内山理名・村上弘明2011年)

 

 

 

思えば遠くへ来たもんだ(古谷一行・池上季実子・森下愛子・紺野美沙子1981年)

鉄矢さんの映画を元にしたドラマでした。

 

 

 

オヨビでない奴!(高橋良明・磯崎亜希子・植木等・所ジョージ1987年)

 

 

雨と夢のあとに(黒川智花・沢村一樹・木村多江2005年

 

 

てるてるあした(黒川智花・木村多江・草笛光子2006年)

 

 

 

  dele(山田孝之・菅田将暉・麻生久美子(2018年)

 

 

  BORDER(小栗旬・波瑠・青木崇高・遠藤憲一2014年)

 

 

鈴木先生(長谷川博己・臼田あさ美・土屋太鳳・田畑智子2011年)

 

 

TEAM(草彅剛・西村雅彦・水野美紀・黒木瞳(1999年)

 

 

ジョーカー許されざる捜査官(堺雅人・杏・錦戸亮・大杉漣2010年) 

 

 

しゃぼん玉(長渕剛・清水美砂・哀川翔・石田純一・国生さゆり・山田辰夫1991年)

 

 

RUN(長渕剛・石倉三郎・山田辰夫・国生さゆり・山梨鎮平1993年)

 

 

サイコドクター(竹野内豊・西村雅彦・鈴木杏・市川実日子2002年)

 

 

あさひが丘の大統領(宮内淳・片平なぎさ・秋野太作1979年)

作曲は拓郎さんです。拓郎さんのラジオで、拓郎さんが提供した曲リスナー人気投票開始時上位に食い込むも「どんな曲だっけ?」と拓郎さんは覚えていませんでした(笑) 

僕はこの曲が大好きでした。吉田拓郎に興味を持ったきっかけの1曲でした。

 

 

青春ど真中!(中村雅俊・秋野太作・神田正輝1978年)

こちらも作曲は拓郎さん。大人になってから、カラオケで僕は歌いました。

 

 

 

 

 

リミット 刑事の現場2(武田鉄矢・森山未來・ARATA2009年)

※ARATAとは現・井浦新さん。石原さとみの「アンナチュラル」の中堂さんに僕は強く魅かれます。ちなみに現・井浦さんはデザイナーの仕事をしていました。レスラー小橋建太のリング・コスチューム(ガウン)のデザインを手掛けていました。井浦さんのお話になってしまいましたが、

鉄矢さんもこのドラマのように、やさぐれた役どころの時、圧倒的な存在感を放ちます。

 

 

だいすき!!(香里奈・平岡裕太・福田沙紀・岸本加代子・臼田あさ美2008年)

知的障害者を主人公にしたドラマでした(女の子を産んでお母さんになります。演:香里奈)。当時、僕は、偶然、そういう人たちと仕事を共にする部署にいました。

 

 

 

 

おばけくん

一気に全部使いきるつもりでいました。そして出来上がったのをパソコンの画面で見て、自分の好みに合うものを選ぶつもりでいたのです。が、しかし、

 

 

ここまででまだ『見出し』は全体のおよそ3割くらい、【テキスト】というのもタップリとサンプルがあります。※これがそのテキスト使用例

 

文字のサイズや改行などセンスが問われてしまいます。あせるショボーン

 

 

 

 

今日の解説

 

観て来たドラマ、好きな作品を記入してみました。DVDを買っていたり手元に録画があったりする作品でした(地上波)ニヤリ 

(続く) 続かざるをえず拍手