いまだけ!限定でプレゼントを配布中



メルカリ始めたいママ必見❣
わたしが二週間で10万円稼いだマル秘テクニックを完全無料でプレゼント🎁        
限定プレゼントだから、終了する前にもらってね(^^
 プレゼントの受け取り方法は→公式ラインを登録するだけ

 

 

▼画像をクリックしてInstagramもぜひチェックしてください▼

 

 

 

 

今日のお題はこちら

ダウン ダウン ダウン ダウン

 

 TODAY'S
 
人生はタイミングが大事っていうけどそれより大事なこと

 

 

 

おつかれさまです!
Biz女子アカデミー主催の
西村みゆきです^^

私の自己紹介はこちらから

 

 

 

 

みゆきさん!

わたしいっつもタイミングが悪くて、チャンスがつかめないんです

 

 

 

という相談をいただいたんですが

同じように悩んでいる方も多いのでは?

 

 

 

いまがチャンス!というような選択の機会は

なかなかめぐってこない気がしますよね

 

 

 

だから、その選択ができない時

「なんでつかめなかったんだろう…」

「私はタイミングが悪いなあ…」

と落ち込みます。

 

 

 

自分は選ぶことができなかったのに

他の人がそのチャンスをつかむと

「あの人は、タイミングが合っていいなあ…」

と羨ましくなったりします。

 

 

 

確かに、

幸運の女神はみつけたらすぐに掴まないとチャンスは通り過ぎていく。

なんて言われたりるとタイミングってすごく大事なものに思えますよね(^^

 

 

 

 

成功者が伝えるタイミングよりもっと大切なこと
 

 

 
人生はタイミングが大事、だけどもっと大切なものがあるんだけど。知りたい?

 

 

 

タイミングが命、私もそう思います。

そもそも、そのタイミングっていつくるの?

 

タイミングに備えていようって構えていても、わかんないですよね。

 

 

 

やっぱり常にいることだと思う、その場に。

成功も運も打席数なんだと思う。

 

 

 

成功ってうまくいった所しか人の目には見えないから。

周りの人は「あの人はすごく上手くいってるよね」って見える。

 

 

 
実は見えない水面下で泳ぎまくってやっとたどり着いてるだけ(笑)

 

 

 

私は自慢できることがあって、

それは今ここだ!っていう動くタイミングがわかるんです。

 

 

 

「どうやって見極めてるの?」って聞かれるんだけど、

それは今までひたすら千本ノックしてきた経験から

肌感覚で感じるようになった。

 

 

 

成功やチャンスをつかむ人が運なのは確かにそう。

 

 

 

だけどその運を掴める場所にいつもいるようにしているだけだと思う。

 

 

 

だから打席に立たずに最初からタイミングを求めようとしても

自分自身がそのタイミングに気づく力を持っていないから気づく事ができない。

 

 

 

だから私はタイミングを求めるなら

まず打席に立って当たるまで打つことが一番近道だと思う。

 

 

 

ただ、むやみに打つだけだと結果に繋がらない。

成功確率があがる方法を持つことが大事

 

その知恵を知りたい!!

という人はこちらをクリックして

学んでください(^^

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

タイミングが合わなくて!!と嘆いてるのは

運だと思っているから。

 

 

 

たまたま運がいいわけじゃないんです。

運がつかめる場所にいられる努力を必死にしているから掴めてるだけ。

 

 

 

例えるなら

時々海に行って釣り糸垂らして「つれないなあ…」と

言ってる人よりも

毎日海に行って釣り糸を垂らしている人のほうが

魚を釣る量は多いってこと

 

 

 

そして、ただ釣り糸を垂らす人よりも

魚がいる場所はどこだろうと分析しながら試行錯誤した人が

潮の流れを読んで魚のいる場所に釣り糸を垂らせるようになるという事

 

 

タイミングではなく、チャンスをつかむ努力ができる人は応援する!

 

私が力になるよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BAILAに掲載されました
主婦が社長になった秘訣を知りたい方はこちらをクリック

 

絶賛発売中(Amazon eコマース部門1位)

詳しくはこちら★

メルカリで月5万円稼ぎたい方は

⭐️こちらを要チェック!

初心者さんが在宅で稼ぐには

メルカリがおすすめ✨
ノウハウを無料公開していますので
在宅で稼ぎたいあなたは、ぜひ参考にしてくださいね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みゆきさんは
みゆきさんがすごいからできたんです。
 
 
 
って言われると
「普通だよ」
と反論したくなるけれど
 
 
 
たしかに私は特別かもしれない。
私には一緒に頑張ってくれる仲間がいた。
 

  
 
 
こころが折れそうなときに
「しんどいよね(笑)同じ同じ」
って引き上げてくれる素敵な仲間
 
 
 
人と違うことをするってシンドイ
だからこそ一人になってはいけない
 
 
 
あなたが叶えたい夢があるなら
一人で頑張ろうとしないで
 
 
 
あなたの夢はあなたのものだけど
叶えるためには一緒に頑張ってくれる仲間が必要だよ
 
 

私があなたを引き上げるよ
ダウン ダウン ダウン ダウン
 友だち追加
2000人以上の女性が
夢を叶えてます✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

売上アップ 集客

WEB集客 集客コンサルタント

コンサルタント コンサル

カウンセラー

起業塾 経営 起業女子

好きなことで生きていく

お金を稼ぐ 心から豊かになる

夢を叶える 成長したい

目標 目標達